やすらぎライフ | 日記 | 毎日 寒いですね

生活支援サービスを展開中、家事のお手伝いならお任せください。

Top >  日記 > 毎日 寒いですね

やすらぎライフ の日記

毎日 寒いですね

2013.02.19

お天気もすっきりしなく 寒いし 外に出るのが億劫ですよね
6年前の石油ファンヒーターから白煙が・・・
分解して中の誇りを掃除しようとしましたがネジがかたく電動ドライバーも家になく分解できず今日はあきらめました
修理を出すと8千円くらい取られると聞くしなぁ 
ちょっとネジを外すだけのことに不便さを感じました
おたすけマンが居たらなぁと思いました
ちょっとした不便を感じていらっしゃる方
やすらぎライフができる事でお助けしますよ
家事や代行してほしい事やお話相手等々いつでもご相談ください!(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  プライベートサロン&スクール メノポーズ  口コミNO.1 中央区 こうふく整骨院    人含道(HI FU MI)ゼミナール  ハローストレージ足立東伊興  ガリアーノ